忍者ブログ
煉弥のくだらない日々を気まぐれに書いています。 目標は毎日更新!!  ものすごいネタバレの時があります。ご注意ください。
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
        
   
[PR]
2024.09.22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
バトン
2009.03.16 (Mon)
いつのまにやらバトンがきていたよ。

アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
伶。
めんどかったらいいよ。

●職業は?
学生

●趣味は?
パソコンか、アニメ見る。それか漫画か。

●好きな男性のタイプは?
かわいいこ。

●特技は?
寝る!!

●持っている資格は?
英検
漢検
日本語検定
毛筆6段
硬筆6段
…とか。書くのめんどい←
●貴方が愛する人へ一言
大好きです、本当に好きです。よっちん。←

●今悩みある?
寝てばかりいる事。

●好きな食べ物
お菓子。

●嫌いな食べ物
トマト。生がだめ。

●好きな人は?
よっちん。


●回す人を紹介して!
絵上手くて頼りになる方です

●今まで年上と付き合ったことある?
ないね。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
今はお金が欲しい。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
お金の準備とか。←

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ピラフ^q^

●最近頭に住みついてる人は?
かわいい高校生、本当あの子かわいすぎる。

●ロマンチストですか?
マロン?おいしいの、それ。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
しゃべらなくなる。

●好きなお笑い芸人は?
土田さん。アニメ大好きだからあの人。

●自分を動物に例えると?
猫。すごく気分屋だから。

●最後の発信履歴は?
ねぇちゃん。

●最後の着信履歴は?
ねぇちゃん。寂しいやつめ。

●好きな芸能人は?
よっちん、だいさく…とか。てか、芸能人か?

●人生において大切だと思うことは?
寝ること。

●最近あった面白いことは?
ねぇちゃんが壊れたかと思うほどのわけわからんメールをしてきた。

●貴方は犬派?猫派?
うーん…このごろは猫がかわいいと思いはじめた。

●好きなヒーローは誰ですか?
西経の方の

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
あれだよ、クラ学のOPのあの曲。

●この1週間内で買った一番高いものは?
漫画。今日でなんだかよくわからんがかなり使ってしまった。
この2日の出費がやばい。

●デスクトップの壁紙は?
馬鹿騒ぎ。フィーロかっこよい。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデライオン。

●好きなゲームは?
馬鹿騒ぎのゲーム。よっちんのボイス…\(^o^)/←

●身体の萌える部位はどこ?
えー…かわいいこ。←

●今ほしいものは?
お金と画力。

●萌えるシチュエーションは?
かわいいこ←←
シチュエーションじゃないね。

●明日の予定は?
いとこの家にいくんだべさ!!
グラスアートの見学さ。
いとこのお母さん本当に尊敬する。

●今聞こえてくるのは?
よちん。

●好きなキャラクターは?
アレルヤとハレルヤ。
今はね。ほんとに好きだ。
でも皆見もかわいくて好き。
●最近ハマったものは?
漫画。

●好きな声優は?
わかってるだろ?よっちんだよ。

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソン。
アニソン以外歌わないぞ(^ω^)←
こないだオレンジうたって94だった←
●今使ってる携帯の機種は?
softbankのスライド。ぽんこつ具合が愛しくなってきた。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
家。

●好きな本を1冊挙げるとすると?
好きな本…ボクラノキセキ。

●誰の歌声が好き?
よっちん。

●思い出の1曲は?
太陽。サビ歌えるけどほかが微妙すぎてみんなで苦笑。
ほかのよっちんの曲も同じ…

●平均睡眠時間はどのくらい?
このごろは6時間以上は寝てるね。

●使用画材は?
この頃水彩ばっか。

●将来の夢は?
職につく。

●好きな色は?
アレルヤカラー!!←

●今何してますか?
え…決まってるでしょ、バトンだよ。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
漫画か絵を描こうかと。

●紅茶派?コーヒー派?
紅茶派

●金髪派?黒髪派?
黒髪。

●甘党?辛党?
甘党

●好きなアニメは?
よっちんが出てるやつ。
馬鹿騒ぎはいろいろと神。
あとバーディー好き。ナタルかっこよすぎる。





…長いね、これ。大変だよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject)     HOME     (no subject)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
mero
最新CM
[10/14 glass]
[09/12 glass]
[09/26 煉弥]
[09/17 glass]
[08/13 glass]
最新記事
(05/08)
(01/30)
(11/01)
(10/12)
(10/11)
プロフィール
HN:
煉弥
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きな奴です。
学校ではテンションが高いんですが、家では根暗です。脱☆根暗を目指して毎日頑張ってます。

漫画とか、アニメが大好きです。
このブログに立ち寄ってくれた人!!アニメ好きや漫画好きならぜひぜひコメントかメールを!!
メルフォ
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)煉弥の気まぐれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]