忍者ブログ
煉弥のくだらない日々を気まぐれに書いています。 目標は毎日更新!!  ものすごいネタバレの時があります。ご注意ください。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.05.01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ガンダム万歳!!
2009.03.29 (Sun)
大好き。
ほんとに。
ハレルヤ帰ってきたよ!!
しかも強い!!声聞いた瞬間泣いた。
今も思い出す出しただけで泣けてくる。
よっちんがやってるので一番好きかも。

マリーとアレルヤはどこに行くんだろうね?
特に2人だけというわけではなさそうだったけど…
てか、アレルヤはまだマイスターだよね?
なんか最後のを見ると刹那とロックオンの2人だけがマイスターな感じだったよ?
ティエリアはヴェーダと一体化しちゃっててマイスターだとしても無理でしょ?


そんでもってコーラ、結婚おめでとう!!
よかったね、本当によかった!!
こないだの回で死んじゃったかと思ったからさぁ…
生きててくれてよかったよ。




●私信●
春休み暇だからね、買ってみたわけだよ。
前借りたこともあったし(そのときはⅡだったっけ?)
結局全部クリアできなかったから今度こそ!!と思ってね。

アンセムが強いんだな、これが。
なんなんだよあいつは。
てか連戦って…^^;
FM+というのがあるのか!!うおお。
これはやるしかないな!!
米ありがとうね^^*
PR
        
   
お前に××は渡さない!!
2008.11.23 (Sun)
いやぁ。
面白かったなぁ。
かん.なぎって本当は土曜日にやってるやつなんだよね。
とうきょうまっくすでやってるやつだから全然見れないと思ってたんだけど,
見れた\(^O^)/
さすがうちの部屋の電波は違うぜ←
仁がペス…!!
あの勘違い加減が最高に面白かった。
ひとりで大爆笑だぜ,まったく。
下野が大変なことになってしまったよ。
いつもと違う下野が見れたよ!!
        
   
嬉しい。
2008.11.16 (Sun)
ほんとによかったなぁ…!!
嬉しいです、素直に。
マリーもマリーになったし、2人は2人でいるのがいいよ。

スミルノフさんはもう素敵すぎ。
いい人すぎる…!!
この回はすばらしすぎる。
泣けた。
感動した。

おめでとうアレルヤ!!
        
   
エクフェス最終日!!
2008.11.13 (Thu)
月曜日からやっていたエクフェスが最終日です!!
てか友達と2人でやってるだけなんだけど。
ヒーロが出てる聖剣伝説が最終日です!!
ある意味明日なんだけどね。

楽しみ!!聖剣はアニメだけしかないけど(2,3だけ)ほんとに楽しい!!
2回目はオックス君(よっちん)で3回目はヒーロ(紘)とか。
どんだけクラスターなんだよ!!←
いけないね、中の人ネタは。
このごろキャラを声優の名前でしかいえなくなってきた。
まもがだいさくの…とかおかしいから!!(某アニメ)
気をつけよう。
        
   
さんっ!!
2008.11.10 (Mon)
いやぁ、今日は充実しとりました!!
ソウルには下野出てるし、てかヒーロ役で紘とか。どんだけ。
オックス君も出てたしね!!
やっぱりエクスキャリバーはうざかった。
よく耐えたよヒーロ。



それに今日からヤッター.マン復活!!
7:00~と思ったら30~という^q^
よっちん3になるとアホになってた…^^;
かわいかったけども。←
ほんと充実!!
しかも今日はだいさくも出るしね!!



    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
mero
最新CM
[10/14 glass]
[09/12 glass]
[09/26 煉弥]
[09/17 glass]
[08/13 glass]
最新記事
(05/08)
(01/30)
(11/01)
(10/12)
(10/11)
プロフィール
HN:
煉弥
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きな奴です。
学校ではテンションが高いんですが、家では根暗です。脱☆根暗を目指して毎日頑張ってます。

漫画とか、アニメが大好きです。
このブログに立ち寄ってくれた人!!アニメ好きや漫画好きならぜひぜひコメントかメールを!!
メルフォ
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)煉弥の気まぐれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]