忍者ブログ
煉弥のくだらない日々を気まぐれに書いています。 目標は毎日更新!!  ものすごいネタバレの時があります。ご注意ください。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
よいしょ。
2008.12.01 (Mon)
なんかねぇ、今日は放課後になってからテンションがあがた(^ω^)
てか今日はいろいろおかしかったね、ごめん。
土日があると死ぬほどテンションがあがります。よっちんデーだからねww
友もこのごろ見てくれているからよりテンションがあがっちゃって。
ろまんちかにだいさくが出てた。
知ってたよ。
まさかの井上さんとなんて。
あぁ。だいさくがツンデレ。
おぅ!!びっくし。

たくははやくディソード見つけるべきさ。
あいつらに頼ってる場合じゃないよ!!


てなわけで、バトン。

【ルール】

指定されたキャラの口調で答えること


伶さんからの指定キャラ→壬晴
いやいや、なんとむつかしいものを用意してくれたな(^ω^)

☆誰に回すか5人決めてください

うん。友達いない(^ω^)←
グラスできたらやってみて。



☆5人の出会いは?

さすがに一人じゃ寂しすぎるからうちのよい友達を…ね。
そのこはブログ持ってないんで。

・グラス
小学校は同じだったけどそこまで仲良くなったかったな☆
中学入って同じ部活になってよりなかよくなったね、運命だね☆

・下野(下野が好きだから)
仲良くなったのは3年から。
それまでは話には聞いたことはあったけど明るい子くらいの印象しかなかったかな。
お互いそのときはあんまり興味がなかったかなぁ。


(そんじゃあ)その5人との共通点は?
なにかしら漫画がすきなことかな。
下野は声優ってつながりもあるね。
結局はヲタなんだね(^ω^)+゜←


☆5人のいいところは?
(伶!!そんなことをいっていただけるとは!!)

・グラス
はっきり言ってくれるところかな。
ここはこう、とか部活で話し合っててもそういう人がいないとだめだからね。
あとは友達思いなとことか。
・下野
こんな高いテンションについてきてくれるところはほんとにもう…愛してる&#9829
僕のくだらない話も楽しくきいてくれるしね、突っ込みが気持ちいいよ。


☆5人は自分のことどう思ってる?


どうなんだろうね、うざいんじゃないかなぁ。
自分でもそう思うからね★←
それでも付き合ってくれるみんなはこの地球より心が広いんじゃないかな★
本当はめんどくさいから適当にあしらってるだけだと思うけど★

☆今後5人とどうして行きたい?
きっとこの人たちならずっとつながっていけると思うな。
下野とはきっとちょくちょく連絡をとるとおもう。
っていうのはもちろんタテマエだよ(^▽^*) (そんなことないです)

☆この5人と喧嘩したことある?

でかい喧嘩はないかな。
あっても1日たったりするといつもと普通な感じかなぁ。
下野とは気まずくなったりしてるのかな、気づかないよ(^ω^)*゜+

☆指定

グラス→骸。比較的簡単だと思うよ★



もうわかんないww
あの子は毒舌だからな。
がんばったほうだよ、うん。
こんなんでよかったのかな。
太い文字とかでかいてあるのはあくまでも壬晴だということをお忘れなく…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつおつ
かなり頑張ってるねこれ(笑)
自分で指定しておいてあれだけど、壬晴特徴ないしね(…)
回答サンクスでした★
2008/12/01(Mon)20:40:22 編集
うむ。
うん。
どうしていいかわからなくなってキャラが崩壊した(^ω^)←
煉弥 2008/12/03(Wed)17:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
mero
最新CM
[10/14 glass]
[09/12 glass]
[09/26 煉弥]
[09/17 glass]
[08/13 glass]
最新記事
(05/08)
(01/30)
(11/01)
(10/12)
(10/11)
プロフィール
HN:
煉弥
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
絵を描くことが好きな奴です。
学校ではテンションが高いんですが、家では根暗です。脱☆根暗を目指して毎日頑張ってます。

漫画とか、アニメが大好きです。
このブログに立ち寄ってくれた人!!アニメ好きや漫画好きならぜひぜひコメントかメールを!!
メルフォ
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)煉弥の気まぐれブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]